更新手続きについて

当社では、賃貸借契約更新手続きについて、地球環境問題へ配慮したペーパーレス化の促進と書類保管による紛失リスクの回避、そして契約更新手続きの迅速化を目的として、電子署名サービス :キマルームPMを導入しております。
※契約により郵送にて更新書類を送付させていただく場合がございます。

個人契約の方

契約者様の携帯電話へ更新案内のSMS(ショートメール)を送信します。
※送信の目安:契約更新月の2ヶ月前頃。

詳しくは下記の「更新のお手続きガイド」をご覧ください。

更新のお手続きガイド かんたん6ステップ

電子契約でお手続きいただけない場合は、自動的に書面の発送をさせていただきます。

法人契約の方

契約更新月1~2か月前に、契約更新書類をお送りします。
内容をご確認いただき、「賃貸借契約更新申出書」へご署名・ご捺印の上、必要書類を添えてご返送ください。
※更新に要する費用については当社指定のお支払方法にてお願いいたします。